すきかって。

自由気ままに思うままに書くブログ。

徒然。

いろいろなブログに挑戦するも長続きしません。

なぜなら、ほれぼれとして使い続けたいと思える手軽なデザインがないから。

それは自分で作ろうぜと思うかもしれませんが、如何せんやる気が起きないのです。そういう手間暇かけることに。自分でもあきれています。

でも、このはてなブログは前々から結構すきなデザインだなー、そろそろ時間ができるしやってみっかなーということで、始めました。よろしくお願いします。

で、ここでは読んだ本についてちょっとずつ書いたり、不思議だなあと思うことを悩んでみたり、いろいろします。ほんといろいろ。

まあ、雑多なブログなので時折いろんな人の地雷を踏み抜くようなことをするかもしれません。そんでもって結構ヒネクレテイルのでイライラさせるかもしれません。

それでも良いという方のみが見て、読んで、笑ってくれればと思います。